福岡天神、大名にある、厚生労働大臣指定の学校法人 福岡理美容学園 福岡理容美容専門学校

IMAGE

Campus Blog

皆さんこんにちは❕

先日も国家試験についての記事をアップしましたが、今回の美容師国試期間はまだまだ続いておりまして、2月1日(月)から2月8日(月)※土日含む までの全8日間に渡っての長丁場の試験スケジュールで開催されております。

学生達も体調には常に気を配りながら、全員合格するため日々頑張っています!

今年の課題の一つオールウェーブセッティングの練習中
合格を目指してまだまだ頑張ります

RIBIには、働きながら理容・美容の国家資格が取得出来る「通信課程」があります。

※詳しくはこちら↓

☟の麗しい受験生二人、美容科通信課程の受験者なのですが、お二人の関係性はなんと「親子」

お母さまと娘さんで共に通信課程で学び、一緒に受験をされました。

お二人にとっても思い出に残る1日になったようです。

実技試験が終わってホッと一息のお二人

通信課程以外にも昼間課程・高校併学・ダブルライセンス取得と、様々な形で理容・美容の夢を形にする学科を設置しております。

高校生も、社会人の方も、理容・美容の夢を形にするならRIBIで❕

RIBIは、Instagram、Twitter、Facebook、Tik Tokで美容学生の日常をアップしています。

フォローはこちらから・・・☟

https://instagram.com/fukuribi?igshid=1cjma66g4zhmz

2021.02.05